fc2ブログ
≪ 2018 09   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2018 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 坂上しのぶのあの番組、サイテーですね。人の不幸や事件を食いものにする、最低の番組です。
 ねちねち、ウダウダ言って、視聴率さえとれば良い、そんな醜悪な番組、そのテレビの裏側を知っているのが坂上、心の随まで、テレビの汚い面にどっぷり漬かりきっている感じがします。

 政府軍に総攻撃されそうなほど、反政府側が不利になったので足手まといと、平和的な組織に渡され、安田さんをだだで釈放したかも知れませんし、カタールが身代金を出しても、親日的で、日本から様々な支援を受けてきたので、安いものと善意で出し、日本に求めていないかも知れません。

 政府が交渉しないと言っている以上、肩代わりでも身代金を出していない前提です。後藤さんが殺されたのは、身代金を出さなかったから、より政府に批判的な安田さんなら、絶対お金を出さないでしょう。それが自然、腑に落ちます。
 身代金を出した前提の議論は間違っており、政府が出したなら、政府が嘘を言っていると同時に、政府を批判すべきでしょう。

 政府批判のジャーナリストを叩くのが安倍政権の信条、政府批判のジャーナリストを救うのはあり得ません。

スポンサーサイト



愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。