FC2ブログ
≪ 2018 10   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2018 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 安倍首相、功を焦っていると思います。基礎と言っていますが、平和宣言どおり、それ以降の四島から、1956年の二島返還で逆戻りします。二島先行などと、胡麻化そうとしていますが、二島返還で終わりでしょう。国後択捉はロシアで、たった7%だけで国境線を呑まされることになるでしょう。

 日本を牽制するため、領土でなく帰属と言い、米軍基地を作るなと難癖をつけています。二島で終わりに追い込む手立てでしょう。
 歯舞色丹には基地を作れる面積が無いし、北海道に米軍基地を作っても同島のロシアの脅威になるので、単なる交渉を有利にする手立てでしょう。
 日本国中、米軍は何処でも基地を作れるという日米地位協定を曲げさせるのは困難でしょう。認めて貰うには、トランプのディールに使われます。

 餌(プーチンの無条件平和条約締結)に食いついてきた方が負けです。足下(任期中に平和条約締結)を見られた方が負けです。
 62年前に逆戻り、敗戦後ソ連に強奪された北方領土は97%を侵略されたのを安倍自民党政権が固定、素直に安倍自民党政権は日露領土問題の負けを認めるべきです。

スポンサーサイト



収支報告、相次ぐ訂正=ずさんな管理浮き彫り―片山地方創生相

 財務省出身なので、お金のことはきっちりしているかと思えば、余りの杜撰さに驚きます。
 東大出の特徴とは言いませんが、絶対悪・絶対正義というものは無くて、相対悪・相対正義が彼女の道徳なんだろうと思います。
 文春砲の録音も彼女だし、汚いことも分からなければ、無かったことに同じというのが、裏の本当の実態です。
 小悪魔のように微笑む顔に、不正を隠そうとするものを感じます。

 アメリカ下院銀では女性議員が躍進し、27%に到達し、その9割が民主党になりました。日本は10%にも満たず、女性閣僚は更に少なく、片山氏1人、5%だけ、その唯一の女性議員がこの体たらくです。

 かつての夫・舛添氏に似て、お金に汚い片山地方創生相をはじめ、献金疑惑、そして全裸でピンポンの宮腰沖縄北方担当相、能なしの桜田五輪相、身体検査もせず適材適所という安倍首相の任命責任は大きいです。

愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。