FC2ブログ
≪ 2018 10   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2018 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 独裁が長期化すると、腐るとはまさに彼のことですね。GMなどのCEOと同じ報酬を得るため、ニッサンを食いものにしていました。母も姉も家族旅行もヨットも、舛添氏が可愛くなるくらいの公私混同、私利私欲による私物化をしていました。擁護したいルノー側の取締役が解任を認めざるを得ない酷いものでした。ルノーでも解任となるでしょう。

 独裁が長期化から安倍首相を直ぐに思い浮かべます。モリカケなど、友達優遇が彼にとって、私物化です。独裁を背景に、昨今の法案、政策も付け焼き刃、場当たり的、熟慮の無い、酷いものです。
 情けないマスコミは安倍首相に戦いを挑みません。

 ニッサンがフランスのものになる土壇場で出たクーデターですが、ルノーのCEOでもあるゴーン氏が清廉潔白なら、クーデターには成りませんでした。
 フランスの雇用のため、ニッサンが僕のように働かせられる、フランスの雇用を守るために、日本の雇用が犠牲になるのは反対です。国営企業のような会社が他国の企業を支配するのは宜しくありません。小さな会社が2倍もの大きな会社を支配するの不合理であり、対等の関係の連携にすべきと思います。
 ルノーの影響で、日産車は総じて、個性的には成ったが、デザイン的には不細工になった思います。

スポンサーサイト



愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。