FC2ブログ
≪ 2018 10   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2018 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「安倍内閣が軍事行動なら支持」拉致問題めぐり米子市長
 シンポは政府や鳥取県、米子市などが主催して2010年から毎年開催し、今回は300人(主催者発表)が参加した。伊木市長は閉会のあいさつで、「もし安倍内閣が軍事行動をするというのであれば、あるいは憲法を改正するというのであれば、全面的に支持をして、この拉致被害の回復、主権の侵害の回復に、私たちは国民として全力で当たりたい。全力で支援をし、そして支持したいと思っております」と述べた。

 これもトランプ現象の影響でしょう。好き勝手言っても、無責任発言しても、OKと言うことでしょうか。

 北は拉致は解決したと言っているのに、解決していないと日本側が攻撃すれば、先制攻撃に当たります。
 拉致被害者がどこにいるか、どれほど居るかを知らずに、攻撃できるのでしょうか。
 拉致被害者を救出するには全面戦争しかありません。北朝鮮は核を持っており、中距離ミサイルには搭載可能、核ミサイルを撃ってきます。
 それでも、憲法9条を侵して、全面戦争に踏み切る、軍事行動を取るのでしょうか。

 伊木米子市長は馬鹿ですか。馬鹿すぎて、単細胞すぎて、話になりません。

スポンサーサイト



愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。