FC2ブログ
≪ 2019 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2019 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

統計不正、首相「厚労省反省を」 再調査の監察委員長、隠蔽を否定

 自分が悪の親玉なのに、彼らと一線を引き、自分は正義の側だと主張し、疑念を払おうとする、何回も行ってきた常套手段です。

 委員会の方針が決まっているのに、自ら変えたと誰が信用します。官邸が命令したから、統計の手法を変えた、誰もが納得します。
 統計不正もマスコミの掘り下げ報道がとても少ないです。官邸の圧力でしょうね。

 嘘の報告をしたことは何のため、隠蔽に決まっているでしょう。相応のポジションの人が対応しているのだから、組織的でしょう。

 予算案を通すために、委員会は結論を出した彼らは、御用学者、御用弁護士たちです。政権・官僚とグルの人がやれば、結果は安倍政権を守る解答です。加計学園で一点の曇りも無いと証拠に挙げた委員会も同様、安倍政権の御用知識人ばかり、なんら中立性は担保されていません。

スポンサーサイト



愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。