FC2ブログ
≪ 2019 06   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2019 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

羽鳥慎一モーニングショー 2019年7月9日

 視ました。モーニングショー頑張りましたね。自公政権が隠そう隠そうとしている、知られたくない真実です。ずっと前から分かっていることなのに、顕在化させなかった、放送しなかった年金の現実と将来です。

 国民年金だけ、無年金者は地獄が待っています。特に、医療費が膨大となる健康寿命が尽きる、お金が稼げなくなる後期高齢者になると、もう悲惨になることはまちがいありません。

 今の若い人は4割が非正規、その75%が年収200万円以下、貯蓄は出来るはずもありません。この3割の若い人たちの老後は、末恐ろしいことになります。

 33分から36分頃まで、特に玉川氏の意見です。若い人たちが生活保護をバッシングし、安倍政権を支持しています。
 3割が何十年か先に生活保護を貰わないと生きて行けないのに、バッシングする、自らが自らをバッシングしているのに気付いて居ません。
 自公政権は金持ち優遇をし、若い人に投資してこなかった結果が非正規でアリ、少子化で、年金崩壊の結果なのに、若い人を冷酷に扱ってきたのに、自公政権支持とは??
 若い人よ、頭を使え、本当にそのとおりです。


スポンサーサイト



安倍首相「ステルス遊説」破られる 日程の情報漏れ

 カメラと1対1だけで喋るのに、目が泳ぐというのは、嘘を信じ切っているのでは無く、真実は他にあって、嘘を言っていると自覚しての主張です。

 漫才のネタのように、立憲民主党を嘲笑の対象にする。なんて汚いことをして入るのでしょう。こんな汚い手を使っていると言う自覚が無いのでしょう。
 日本の民主主義を地に落としたし、どんな汚い手を使っても勝てば良いという考え方は、社会に悪影響を与えています。
 安倍家、岸家の劣等生は、両家の恥さらしです。

 これほど品性下劣な総理大臣を未だかつて見たことはありません。

 自民党のCMはこれまでの延長上で上手く行くという、時代認識が間違った頓珍漢なものです。維新を除く野党は徹底的に年金で不安を煽り、責め立てるべきです。少子高齢化を乗り切るには、富の再配分しか無いと。

愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。