FC2ブログ
≪ 2019 07   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2019 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 今朝のモーニングショーのそもそも総研、人を生産性で判断し差別するのは、自己責任の社会であり、その反対が山本太郎の言う人は存在自体が有り難い、大切妥当のが玉川氏のそもそも総研の切り口でした。
 意外に、若い人が自己責任より、互いを助け合う社会の方に賛同していた、これが手垢の付いていない本来の若者のあり方だと思いました。
 選挙に行かない若年層の票を掘り起こしたと思いました。

 高木美保の生産性は有償だけで無く、無償のものにも相当の価値がある、だから生きるものは全て価値があるという理論漬けも頷けました。

 立憲等はれいわを見習って、政治家目線、元官僚目線では無く、庶民目線で、もっとシンプルに、もっと分かりやすく、心に届くように訴えるべきです。

 消費税に関して、増税、凍結、減税、廃止の幅の中、立憲等の凍結とれいわの廃止の中間の減税、野党共闘の歩み寄りとしては、何ら問題はありません。

スポンサーサイト



愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。