≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『まるこ姫の独り言 マスゴミの異常なまでのはしゃぎぶり、小日向からカンニング浪人生まで』に書き込んだコメントをベースにして記事にし、エントリーします。

人の不幸で飯を食っているのがマスコミです。
順風満帆、幸せいっぱいなら、新聞も売れないし、テレビも見ません。
マスコミは常に、狼少年なのです。
取るに足らないことも針小棒大にして、国民の不安を煽ります。
話は1/3、聞き流す程度で、信用すべきものではありません。

小日向という女性は騒動で知りました。
本人の芸能人としての知名度より、今回のニュースでの知名度の方が遙かに高い、マスコミの本性がみえるニュースです。
ハッキリ言って、そんな女性知りません。
ニュース価値は全くありません。

携帯を使ったカンニングも新手だけに過ぎません。
カンニングを刑事事件として告発するなら、これまでのカンニングを全て告発すべきでしょう。
マスコミが騒ぎすぎて、彼が自殺でもしていたら、マスコミの責任を問われる大問題になったでしょう。
取り扱いが異常すぎます。
これもマスコミの本性が出ました。

ニュージーランドの地震も日本人が多数行方不明で心配なのが分かりますが、被害規模からみて連日のニュースで報じるべきものなのでしょうか。
それよりリビアでは一桁多い6000人もの市民が殺されています。
中東の革命の方が、世界にとって重要だと思います。

政治ネタでは、与野党のつばぜり合い、箸の上げ下ろしより、国家ビジョン、国の将来方向や政策の方が遙かに重要です。
そんな観点で、マスコミは報道をしません。
マスコミの価値観と、世の中にとって大事な価値観が完全に違っていて、思い上がったマスコミのミスリードが世の中を機能不全に陥らせています。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。