≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本はアメリカの言いなり、アメリカの属国です。
官僚はアメリカの言いなり、官僚の上は国民から選ばれた政治家ではなく、アメリカです。
野田政権は財務省の言いなり、官僚主導政治の振り付け人形に過ぎません。
日本国民が最初にくるべきものが、アメリカ、官僚、政治家、日本国民の序列です。

鳩山前首相が東アジア経済圏こそ、あるべき方向だと思います。
TPPは、東アジア経済圏構想をぶっつぶし、日本をアジアから切り離してアメリカの経済圏に敷くものだと思います。
韓国は着々とFTAを進めていますが、日本は遅れています。
日本のFTAはアメリカが許さないと聞いています。
TPPより2国間協議(FTA)の方が、互いの国のメリットを活かし、デメリットを補う、ウインウインのやり方だと思います。

具体の中味を国民に知らせなくて、TPPに参加しないと、企業の海外流出、製造業の空洞化が進むと脅し、間際になって判断を急がさせています。
国民に詳細を知らせず、恐怖だけを煽り、国民に考えさせない、国民の意向を仰がないやり方はまともな政治はなく進め方としては最低最悪です。
アメリカの言い分を通すため、卑怯なやり方を選択したものだと思います。

TPPは反対で、TPPよりFTA,、自由貿易圏は東アジア経済圏が望ましいと考えます。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。