≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

モーニングバードでは、ギリシャの危機は、アメリカのヘッジファンドが通貨戦争を仕掛けて、ユーロを下落させていると話していました。
タイや韓国での通貨危機も彼らの仕業です。
高い価格で空売りし、通貨危機を起こして、安くって買い戻すして利益を上げる。
人を不幸にして、荒稼ぎする、死の商人です。
『ヴェニスの商人』の金貸しのシャイロックを思い出せます。
こういう、狂った金融資本主義の規制をすべきと思います。

こういう輩がアメリカの人口の1%で、富の40%を牛耳ています。
資本主義が誤った方向に進んでしまったと言えます。
歴史のある日本は、移民の国のアメリカよりもEUに近い国です。
和を尊ぶ日本は、戦闘的で弱肉強食のアメリカとは馴染みません。
アメリカ親分のTPPは、品物だけでなく、制度や文化面でも自国のスタンダードを押しつけてくるでしょう。
アメリカが支配する環太平洋のTPPへの参加は宜しくありません。
アメリカの子分から脱却して、アジア経済圏の中心的役割を目指すべきと思います。
脱米入亜が進む方向と思います。


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。