≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


揉井会長、百田経営委員に続いて、長谷川三千子経営委員も、右翼幹部の自殺を、「わが国の今上陛下は(『人間宣言』が何と言はうと、日本国憲法が何と言はうと)ふたたび現御神(あきつみかみ)となられたのである」と言って礼賛しました。
森元首相の日本は神の国なるぞという発言も思い出します。
天皇家が天照大神の子孫という非科学的な思想(天皇の権威付けるための神話)が今も連綿と続いています。
それも大学の名誉教授が信じているのには驚きです。
NHKに偏った人が3名もいるというのは異常な状態です。
送り込んだ安倍首相自身がそう考えているのでは無いかと思います。
先進国がすべて採用している憲法の立憲主義(世界の常識)を改め、民主主義と真逆のお上と下々という彼の言う美しい国に戻したいのだと思います。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。