≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NHK経営委員の長谷川三千子埼玉大学名誉教授(67)「日本の若い男女の大多数がしかるべき年齢のうちに結婚し、2、3人の子供を生み育てるようになれば、少子化対策は解決をする」

長谷川女史の言うように、思想信条の自由で、憲法や民主主義を否定しても自由ですが、ことは公正中立を大原則とする公共放送の経営委員です。
そんな極右の人が公共放送の経営委員になるのは論外です。
彼らを入れるならば、バランスを保つため、左翼や極左の人も入れるべきでしょう。

女性は子供を産む機械と発言した自民党議員がいました。
こういう古い考えの自民党が低所得の非正規社員を増やし、子供や若い世代への公費支出を減らし、今の少子化・非婚化を招き、日本の退潮をもたらす根源の問題を作りました

安倍首相は分が悪いのか、国会の野党議員の質問に読んでいないから知らないと誤魔化していました。
安倍政治は不利なことは触らない、進める政策はメリット強調しデメリットは触れない、進めるためには手段を選ばない、こういう何でも勝てば良い式の不誠実な安倍政治は、民主主義を後戻りさせ、政治不信を招く要因です。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。