≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


佐村河内氏の偽装公表は何故、今なのかが大いなる疑問でした。
高橋大介の影響を考えれば、オリンピック後の方が絶対良いです。
高橋選手は今年、この曲を使ってきて今更変えられませんし、グランプリファイナルで世界に知れ渡っていて、オリンピック前でもオリンピック後でも50歩100歩です。
それなら、高橋選手に不要な動揺を抱かせて演技に影響を及ぼすオリンピック前はいけません。
ただでさえ、全日本前に怪我をして、ケチが付いているのに。
都知事選をテレビに出ないようにするため、都知事選の最後の週にぶつけたというのが、一番納得できます。
視聴率優先のため、背景が無ければ、優れているとは思えなかった佐村河内氏の検証を怠ったマスコミの責任は大きいです。
注入している水の8割が洩れているという、本当に重要な原発の報道はしないし、本当にマスゴミです。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。