≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

福島第1原発、ALPSまた停止

安倍首相は事実を掌握し対応しているという意味でコントロールしていると国会で返答していました。
原子炉内がどうなっているかも分からないし、汚染水がどこからどう漏れているのかも分かりません。
事実を掌握しているというのは大嘘です。
モグラ叩きのように、起こっていることに追われていて、それが幸い大事(おおごと)にならないでいるだけで、放射能は着実に漏れ続け、どんどん総量は増え続けています。
オリンピック同様、根拠の無い大言に過ぎません。

国内メディアは目をつむっていますが、海外メディアは真実を伝えています。
フクシマの嘘 其の弐(隠ぺい・詭弁・脅迫)
日本のマスメディアだけを見ていると洗脳されることになる可能性が大です。

政府は本腰を入れると安倍首相は言っていましたが、ALPS停止、汚染水洩れ、頻発する不具合、政府の顔が全く見えません。
消えた年金を年内に解決してみせると言ったように、安倍首相は大言壮語の癖があります。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。