≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

みんな・渡辺氏、資産報告訂正へ=DHC会長からの借入金

DHC会長がばらさなければ、闇の裏金のままでした。
金を返さなかったからばらしたのかもしれません。
猪瀬前東京都知事と全く一緒です。
8億もの金はプライベートで使える額ではありません。
8億の借入を2億の借入に間違える訳がありません。
額だけ比較すれば、小沢氏の場合をも超え、使い道が不明な点も考え合わせれば、金額も大きい、極めて悪質です。
猪瀬氏は都知事を辞めました。
政治家には戻らないようですから、犯罪を認めました。
渡辺代表は議員辞職すべきです。
ダーティな金で運営されてきたワンマンな個人商店、みんなの党も解体すべきです。

野党でこれだけなのですから、体質自体がお金に執着する自民党議員なら、真っ黒い議員がいっぱいいるはずなのに、何故ばれないのか、何故小沢氏のように執拗に追及しないのか不思議です。
これだけ企業と不健全な関係が度重なって判明しているのに、企業・団体献金の禁止に結びつかないのも不思議です。

この頃、有名人の嘘つきばかりが目立ちます。日本はどうなっているのでしょう。清く正しく美しくは死語になってしまっています。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。