≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


猪瀬前知事を略式起訴=選挙資金の不記載認める―5000万円受領問題・東京地検

渡部氏がDHC会長の期待に外れ、余りのワンマンの個人商店振りに怒りを覚え、ばらしたのでしょう。
メール、振り込み証が公開され、万事休すです。
小沢氏や猪瀬氏を徹底糾弾していた時に、裏金を貰っていたのですから悪質です。
即刻、国会から追放処分です。
知事を辞めるから略式起訴の裏取引、これで徳州会マネーは幕引き、検察もダーティです。
袴田さんの証拠捏造、即時抗告、検察も腐りきっています。
裏金を借りて、政党助成金で返却するシステムで、収支報告書に載せません。
罰金50万に5年間の公民権停止は軽すぎます。
禁固・罰金を重くすべき、公民権も永久停止にして、政治家への復帰をできなくなるようにすべきです。
自民党議員、特に幹部議員はいっぱいやっているはずなのに、何故明らかにならないのでしょう。
司法、行政、マスコミも、お上としてお仲間なんだからでしょうか。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。