≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



STAP不正「小保方さん一人で」…理研報告書
小保方氏、理研と徹底抗戦 論文不正、顔色変え「不服」
STAP最終報告 特定法人指定先送り

ノーベル賞受賞者は、湯積極的に平和運動に取り組んだ川秀樹氏のように人格者ばかりと思っていましたが、そうではなく、野依理事長のように真逆の、非情で度量の狭い偏見の強い人もいるのが分かりました。
一方的に、小保方さんの言い分を聞かず、独断と偏見で一方的にトカゲの尻尾切りをして、理研本体は正常として、早々に調査を切り上げ、「特定国立研究開発法人」を受けようとする、真理を追究する科学者の姿勢ではありません。
改ざんや捏造は悪意が前提で、動機を解明しない限り、改ざんや捏造という不正の証明にはなりません。
STAP細胞の証明が急がれることで、1週間でできるものを1年掛けて理研が調査するのは時間が掛かりすぎです。
小保方さんを入れて、STAP細胞の究明をすべきと思います。
論文の成否より、STAP細胞が存在するのかしないのか、そこが誰もが知りたいところです。


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。

