≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

<みんなの党>渡辺代表、幹事長の面会を拒否

政治家というものは、表向きはクリーンなイメージを装って、裏ではダーティなことをやっているというのが、標準形のようです。
それで、政治に金は付き物、裏で汚いこともやるのが政治家の常識、まるで庶民の常識とはかけ離れていますが、しかし、昨今、嘘を付いて有名になる人を多く見ると、政治家の悪影響を受けて、国民も政治家に近付いて行っているのかも知れません。
これまでの他人の政治と金に偉そうに言っていたように、隠れずに、正々堂々と出て来て、マスコミのバッシングを受けろと言いたいです。
自民党に擦り寄ったので、DHC会長にばらされ、結いの党の江田代表の所為にする、佐村河内氏と同レベルです。
個人商店、人物が小さかったの一言です。
額の大きさと悪質性から、代表を辞めて済むものではなく、刑事事件にして公民権停止にすべきです。
ニセ野党のみんなの党は解体するでしょう。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。