≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワールドカップ期間中に集団的自衛権の閣議決定をやると思っていましたが、そのとおりになるようです。
こんな大事な問題を閣議決定で済ませようとする、それも国民がWCサッカーに目が行っているどさくさに紛れて。
何故、正々堂々とできないのだろうか。
国民に周知徹底して、国民の議論を活発化し、国民の声を聞いて、決定しないのだろうか。
日本には民主主義がない。
公明正大、正々堂々、これが無ければ民主主義は成り立たない。
都合良い情報を流して、できるだけ反対をされないよう、手続きも反対されないよう、強引に進める。
こんな政治を進めて良いものだろうか、朝のそもそも総研が言っていたように経済や科学は先進国になったが、政治は後進国のままである。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。