≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


公明党は閣議決定に事実上のゴーサインを出しました。
今までに引き延ばしは、ポーズにしか過ぎず、党是や学会の意志を貫いて野党となるより、与党のままにいて、利権に預かる方を選択しました。
もう与党から降りることはないでしょう。
学会は閣議決定反対なのに、公明党は与党から離れられない濡れ落ち葉、平和と福祉の党は大嘘つきです。
公明党の安定こそ大事というスローガンがありますが、誤った安定は最悪です。
自民党政治に庶民の声を入れたという自負は大きいと彼らは言うが、死にかけて自民党を助けなければ、庶民の政治が実現したはずで、庶民の声は微々たるもの、自民党を生き返らせ、日本の米国化・右傾化させるのに大きく貢献した公明党の罪は大きい。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。