≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これまで安倍政権は独断で特定秘密保護法、集団的自衛権の拡大解釈、原発再稼働などを国民の意見を聞かず強引にやってきて、消費税増税の先送りだけを国民に信を問うとは笑止千万。
先送りは三党合意の民主党を初め多くの野党が賛成で、争点を隠し、浮動票が選挙に行かないようにして、圧勝する狙いです。
何と言う、狡猾卑劣な安倍政権なんでしょう。
狙いは安倍独善政治を4年間続け、日本を自分の思うようにしたいだけです。
アベノミックスが色褪せないうち、他のことを賛成しなくても、景気が良くなってくればと言う持たれている間に、選挙をやってしまおうという魂胆です。
全体の利益を考えない、こう言う私利私欲に走る考えが日本沈没を沈没させているのです。

こう言う汚い政治やっている安倍政権そのものを争点にしなければなりません。
安倍首相が強引に進めた政策、アベノミックス、特定秘密保護法、集団的自衛権の拡大解釈、原発の再稼働などを争点にすべきです。
野党は共倒れせず、対案、対立軸を作って欲しいです。
そして、国民が選挙に行くように、安倍政権の独断専行を阻止するように、運動しなければいけません。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。