≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

小渕氏、自民公認で立候補へ=次期衆院選【14衆院選】
 自民党は19日、「政治とカネ」の問題で経済産業相を引責辞任した小渕優子衆院議員(群馬5区)を次期衆院選で公認する方針を固めた。小渕氏が所属する額賀派幹部らが明らかにした。小渕氏は衆院が解散する21日にも、立候補する自らの立場について説明する見通しだ。 (時事通信)


顔写真入りワインを有権者に送った小渕元経産相が出馬するとは驚きです。
有権者を観劇で遊ばせて、接待して投票して貰うなんて、票を金で買うのと同じような手法、こんな民主主義を否定するような人が、それも女性活用の代表の顔をして、何と前近代的なことでしょう。
彼女は、政治資金規正法、公職選挙法の捜査をされている人間です。
まともな人間なら、捜査の結論が出るまで、首を洗って大人しくしているのが常識です。
連座制で、公民権停止で、5年間選挙に立候補できなくなる可能性もあるのに。
そんな人を公認する自民党も同類。
政治と金を払拭しようとしない、腐りきった候補者と政党です。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。