≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


立候補する方もする方ですが、公認を与える方も与える方、どうかしています。
普通の人なら、政治資金規正法と公職選挙法違反の捜査が行われており、当選しても、公職選挙法違反で立件されれば、連座制により、小渕議員は議員辞職は元より、5年間の公民権停止、最低2回の選挙は出られません。
政治資金法違反は確実、有罪です。
国を変えたいという強い意識(小渕議員には大臣になっても微塵にも感じませんが)があるなら、大人しく、次の時機を待つというのが、普通の人が考えるのですが。
自民党、自民党議員は、常人では分からない常識があるのでしょうか。
過半数を得るためには、小渕議員が他より確実と見込んだのでしょう。
例え、選挙後、時間が経って辞職したとしても、選挙直後時点で、過半数取れば、どんな候補でも良いと考えているのでしょう。
選挙民を馬鹿にしています。

観劇というサービスをして貰って、投票すると言う、金で票を売るのと変わらない前近代的で、民主主義を否定する行為が問われていることに選挙民は気付いていないでしょう。
小渕氏を通す、通さないか、群馬県の選挙民の質が問われています
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。