≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


安倍首相、人間性で検索していたら、
あれれ?安倍さんの箸の持ち方が・・・ 二大政党「党首を追う」NHK
などがありました。
「安倍首相 箸」で画像を検索すると、幾つか出てきます。
箸の持ち方がおかしいのです。
第一次安倍政権で美しい日本がテーマと言った御仁です。
和食が世界無形遺産登録の時は、自らの手柄のように自慢げに宣伝していました。
伝統的な日本を大切にする保守派であり、靖国礼賛する右翼の人です。
それがちゃんとした箸の持ち方が出来ないのです。
これは笑うしかありません。
別に、日本の総理大臣が、変な握り方でも結構ですが、日本の伝統を強調する人が基本さえ出来ないで、他人を批判する、これは当然批判の対象でしょう。

こう言う欠点を指摘されると安倍首相は多分、逆ギレするでしょう。
自分からカミングアウトしないでしょう。
そして、逆に、無関係なことで反撃してくるでしょう。
だから、人間性に??が付きます。

親からどういう躾を受けたのでしょう。
直されなかったのか、それとも直されても本人が直さなかったのか。
いずれにせよ、お坊ちゃんで育てられ、欠点を批判されたりされず、甘やかされて育てられたのに違いありません。
例え批判されても、自分の方が偉いと相手を舐めきり、逆に仕返ししたのかも知れません。
だから、普通の人ならできるかできないか十分勉強して自信を持ってから、出来るというのですが、安倍首相は端から出来ると言い切るのでしょう。
言い切って、自分は良い格好をして、しんどいことは家来にやらせると考えているのに違いありません。
そして出来なかったら、他人の所為にするのでしょう。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。