≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


安倍首相vs村尾キャスター ニュースZERO 『アベノミクスは限界か?』の問いかけにイヤホン外しフル無視対応 選挙2014

大韓航空のナッツ副社長との共通性を感じます。
何度も聞いたいつもの持論だけを長々と喋り、長すぎる話しに途中で村尾キャスターが質問を加えると、質問が邪魔だと言わんばかりイヤホンを外す、自分は全部喋るが、自分が不利になりそうな相手の話を聞かないし相手に喋らせない、どんな育て方をされたのか、良く分かりますね。
マスコミの質問は批判なんでしょうか、この人はどういう教育を受けてきたのでしょう。
日テレは安倍首相ベッタリと信じていたところ、キャスターが質問してきたから、むっとしたのかも知れません。
最後には五月蠅いからイヤホンを外したという言い訳、どう見ても、外したり点けたりしていて質問が聞こえなかかったためで、良く平気で嘘を付くものです。
テレビの生中継では、真実が出てくるもの、心ある国民はちゃんと見ています。
本人の独善的な性格の上に、お坊ちゃんとして、甘やかされ過ぎたのでしょうね。
誰も諭さなかったのでしょうね。
自分が一番育ちが良くて一番偉いと思っているのでしょう。
自分勝手で、優しさも無く、根性が腐りきっていますね。
日本で一番偉い仕事に就いていますが、人間として最低ですね。
こんな酷い人間を一番上に戴いているという国民の選択、馬鹿な国民です。

党首が集まった議論の時は、橋下市長の弁舌は飛び抜けていましたね。
本当にディベートが格段に上手い、絶対言い負かします。
勝つための主張で、言っていることが正しいとは限りませんが。
安倍首相はいつものセリフを繰り返すだけでした。
仮に一対一で討論したら、安倍首相は完璧に負けますね。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。