≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NHKなどのマスコミは急に、イスラム国がイスラム教と国をイメージさせるといっていますが、IS=イスラミックステートは直訳すると、イスラム国で、彼らがそう言っている以上、間違いはありません。
少しでも頭を使う人なら、イスラム国=イスラム教と国 ではないと知っています。
正確に伝えたいなら、「イスラム国と名乗る過激派集団(組織)」と言う表現が適当と思います。

イスラム国は、アメリカによって引き起こされたイラクの不安定、シリアアサド政権に対する反政府組織にアメリカ始め西側が支援した事によるシリアの不安定に乗じたもので、いずれも欧米介入に起因する内線です。
シリア、イラクがイスラム国を退治すべきと思います。
出来なければ、原因を作ったアメリカ、ヨーロッパの国がイラク、シリアを助けるべきです。

中東の安定、イスラム国の解体、テロとの戦いは欧米に起因するものであり、イスラム諸国、中東と良好な関係を有している日本はもともと、無縁でした。
日本が軍事面で協力することは何もありません。

欧米が主導する国際協力という美名の下、日本が名を馳せたいと参加するのは愚かなことです。
自ら、責任を有する欧米のために、責任の無い日本がケンカを買って出るのは馬鹿げたことです。
小泉政権が一歩を印し、安倍政権がアメリカのポチの如く、一緒に戦おうとしています。
"WE ARE NOT ABE."
我々はテロの標的ではありませんと声を大にして言いたいです。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。