≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先の衆院選で、安倍首相は消費税延期を公約に選挙した。
そこで、無条件に必ず上げる、上げる経済環境を作ってみせるとまで豪語した。
そのうち、リーマン・ショック級の経済危機、東北大震災並みの天災が起これば延期すると変わった。
最後にはサミットを利用し、経済危機が訪れるかも知れないので、延期すべきと変わった。
屁理屈をこねて、首相任期後の2年半まで年期するへと変わった。
これは事実上、アベノミクスでは消費税を上げる経済環境は作り出せないと宣言したのも同じである。
アベノミクスで経済は好転しないと断言したのと同じである。
首相任期中は消費税の議論はしない、選挙後はアベノミクスの議論はしないのと同じである。
憲法9条改正に全てを注ぎ込むことを意味する。
またもやアベノミクスを争点に掲げる安倍自民党に騙されるか。
来る参院選では、国民のアホか否かが試されている。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。