≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


釈明の記者会見でも誤解35回
 稲田大臣は、また、無意識に誤解を招きかねないと言っています。今度は35回も。どう解釈しても、自衛隊は自民党と一体としか受け取れません。誤解では無く、本心でしょう。

気付かないのは誤解では無く本心
 応援演説の直後、記者に問われ、頓珍漢な返答をし、何か変なこと言ったかしらとキョトンとした顔をしていました。5,6時間も経って、官邸から命令されて記者会見したくらいです。これは無意識、潜在意識が出たもので、誤解でなく、本心そのものです。憲法さへ守れない弁護士の大臣、違法行為として告訴しましょう。

お友だち政治は直らないと印象操作しょう
 安倍首相の任命責任が在り、責任が在るという言葉だけではすまされない問題で、減給半年など、何かの行動で責任を取って貰いたいものです。内閣改造の臨時国会まで引っ張ろうとしますが、その間、野党はこれもネタにして、やっぱりお友だち政治と、徹底的に安倍首相の印象操作をしましょう。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。