≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


加計学園関係者の中田前横浜市長、安倍総理を擁護
 中田横浜前市長のユーチューブみました。加計学園から給料貰って、加計学園の擁護を垂れ流す、この厚顔無恥振りに開いた口が塞がりません。お金を貰って擁護、誰が彼の話を信用するのでしょうか。擁護にもならなければ、自らが自らを貶めていることに気付かないのでしょうか。

首相を応援する者を優遇する、反省しない安倍首相
 安倍首相が反省すべきは、議院内閣制でありながらの大統領制如き、強権的な政権運営です。反省したはずなのにまたポカの稲田大臣は続投、官邸を守った佐川理財局長の国税庁長官への栄転、官邸に一番近い経産省官僚の登用、独断で期限や方針まで決めた憲法改正を延期しないことからも、反省の様子はありません。根性の腐った反撃の手を考えているのでしょう。

 G20の記念撮影では1段目では無く、2段目、本人にとっては屈辱だったでしょうね。安倍家の劣等生、俺は偉いんだと言いたいのでしょうが。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。