FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 自画自賛する前原民進党代表、船底に穴を挙げて、自分を支持した人だけに救命ボートを出したが、他は見捨てた船長の言う台詞でしょうか。
 解体させた代表としては所属議員(落選中も含め)が全て議員に戻れるようにするのが務めなのに、立憲民主党で出馬する候補には刺客を送る刺客を送られない著名で無い無所属候補は苦戦を強いさせるなんて、小泉・小池的な無慈悲な右翼的体質です。

 前原氏は100%否定の小池氏が選挙に出るかも知れないと、希望の党を援護射撃をしています。選挙後、希望の党に入党し、功労者として要職に就くのでしょう。

 希望の党は首班指名となる人を公表すべきです。小池代表は選挙後は代表を辞め、知事に戻るでしょう。
 希望の党の立ち位置が第2自民党で、自民党内の反安倍派と手を組んで、第1自民党を狙っているように見えます。
 ただ、民進党出身者は、音喜多議員たちのように、小池独裁に反旗を飜し、小池氏の目論見通りには行かないでしょう。

 希望の党、立憲民主党がテレビを独占し、安倍自民党がテレビから遠ざかっているのは、テレビの影響を考えるととても良いことです。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。