FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 与野党の票数は拮抗しており、これまで自公が選挙協力してきたから過半数以上が取れ、政権の座についてきました。野党が選挙協力しない限り、政権選択にはなりませんし、安倍一強に一定のダメージを与える2/3未満だって困難です。

 希望の党がリベラル排除と言った時点で、野党敗北、与党勝利を宣言したのと一緒です。前原、小池代表が安倍一強を潰すと言っていたのは大嘘です。反自民、反共産では過半数は取れないのです。
 与党が勝利すれば、その援護射撃をした前原と小池代表は、与党の陰のヒーロー、ヒロインです。

 希望の党に移った人が変節したとして大量敗北しそうなのに、謝罪しない前原代表は民進党を全員移れると言って壊滅させた確信犯だと思います。勿論、責任を取って、民進党代表を辞任し参院民進党に交代すべきです。

 解体せず、共産党と選挙協力すれば、少なくとも自公で2/3、単独過半数を阻止し、総裁三選を拒めたのかも知れません。

 与党優勢の報道を見た無党派層や選挙に行かない人が選挙に行き、判官贔屓で希望・維新を除く真の野党に投票することに期待します。
 
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。