FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 自分たちが民主党政権を攻撃するために提案した質問時間を増やすルールを、自分たちが攻撃を受けるからと質問時間を減らす提案をする、誰が見ても、与党野党立場を変えても、ご都合主義、利己主義、卑怯極まりませんで。その正論を言えるのが、たった数人とは情けないです。自力で当選できるのはもっと正論が言えるはずですのに。

 9条の自衛隊追加、消費税の教育費転用など、安倍官邸が一方的に決め、自民党の公約になっています。教育費無料化の足らずを経済界に出させるのも。
 大企業に新たな税を追加してやるのなら分かりますが、権力で以て個人的に出させる。これって、まともなやり方ではありません。毎年経済界が出せるのでしょうか。
 安倍政権のやり方は自民党内の議論の上に、党内の理解の下に成り立つのでは無く、安倍一強の上意下達、党内に民主主義は無く、独裁政治です。
 こんな独裁を自民党は許すのでしょうか。マスコミも国民もどうかしています。
 
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。