FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

番組中に出演者から揃ってこき下ろされた上に、ネットでも大炎上中の村本氏、この先彼は一体どうなる?

 素人の代表として、出演させといて、知識がないので意見を否定するというのは、番組づくりとして、極めて矛盾します。
 田原や井上氏は、素人代表を大人げなく論破し、こき下ろし、叩くはパワハラに等しく、知識人として、失格です。
 そういう考えの人も合って良しというのが、多様性を認める良識のある文化人と云えます。

 彼らの村本叩きは、政治に素人の国民は政治に任せれば良い、選挙に勝つには国民は選挙に行かせない、国民が政治に関心を持たせない方が良い、という自民党の考えと同じだということに気付かいていないのです。
 彼らは賢く見えても、阿呆ですね。

 大飯原発や熊本で感じた、肌感覚と言うのは、無知であろうが、とても大事にすべき政治的な感情であり、政治に反映されるべき事柄です。

 影響力のある有名人が反権力を明確にするのは忌野清志郎など、僅かです。
 反権力の漫才はとても貴重であり、もの凄く勇気にいることであり、尊敬すべき行為です。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。