FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「ただの取材者」答弁は嘘だ! 安倍首相と“準強姦疑惑“山口敬之の親しすぎる関係、ネットでは“仲人“情報も
「記者として私の番記者であった者が『取材をしたい』ということで取材を受けたことはありますよ。それ以上のものでも以下のものでもない」
「山口氏の結婚相手はたしかフジテレビの政治部記者で、結婚式は十数年以上前、かなり盛大な式だった。昔のことなので、安倍さんが仲人だったかどうかまでは覚えていないが、安倍さんが披露宴に出席していて、挨拶をしているのを見た記憶がある」


 山口氏は安倍夫妻が仲人だったというのは、小川氏の云うことだから、本当でしょう。
 準強姦罪に問われた山口氏は、安倍首相の最大限の圧力を掛け、刑事部長は不起訴にし、その後栄転したと言います。
 あれだけテレビ出演した山口氏はパタッと出なくなりました。逃げ回るのは、やましいからです。
 安倍首相のお友達は準強姦罪の犯罪者です。

 テレビに出て、安倍首相の弁護をしていた山口氏は、首相の言う単なる番記者では無く、お友達だった。安倍首相の嘘です。
 子供の時、嘘は泥棒の始まりと教えられました。嘘つきは嘘がばれないよう、嘘を重ねます。
 大嘘つきが日本のトップ、子供に説明できません。道理で、日本人が悪くなってきたわけです。

 加計学園が応募していることを初めて知ったのが決まってからも大嘘、2人とも自慢しいなので、会えば、獣医学部のことを喋っていたに違いありません
 安倍首相のお友達は、山口氏、加計氏、皆品性下落という感じがします。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。