FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「北朝鮮と接触必要だった」=安倍首相
安倍晋三首相は15日の政府・与党連絡会議で、韓国の平昌訪問時に北朝鮮の金永南最高人民会議常任委員長と接触したことに関し、「北朝鮮の方と話すチャンスをつくることは日本として必要なことだったし、米国側もそのことは理解している」と述べ、意義を強調した。

 俺は偉いんだ。北朝鮮に言ってやった。と自己顕示欲の塊から、思い切り見下げる目線で言ったのでしょう。
 その前に、ペンス米副大統領は北朝鮮から核とミサイルを放棄すると言わない限り、一切交渉しないとばかり、目線を合わすのも嫌だとして、円卓にも着かず帰ってしまいました。
 日米は100%と一緒と言っていましたが、自己顕示欲の強い安倍首相は対話してしまいました。
 米側も理解しているというのは、アメリカと別行動を気にしている証拠です。

 日米は100%と一緒というのが嘘でした。急がなければならない拉致問題は核とミサイルの解決後、全て終わってからという感じです。
 急ぐというなら、核とミサイルとは別個に進めなければなりません。この点でも、アメリカとは一体ではありません。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。