FC2ブログ
≪ 2018 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2018 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

森友文書 別文書に「特殊性」の表現 国会開示にはなし
 学校法人「森友学園」への国有地売却に関する財務省の決裁文書が書き換えられたとされる疑惑で、同省が国会に開示した文書とは別の決裁文書に、「本件の特殊性に鑑み」「学園に価格提示を行う」などの表現があることがわかった。毎日新聞が同省近畿財務局への情報公開請求で入手した。これらの表現は国会に昨年提出された売買に関する開示文書にはなく、文書作成の経緯や疑惑との関連性が議論になりそうだ。

 裏原本があるかどうかは調査中なら、何ら進展せず、委員会を開く必要がありません。以前提出した表原本のコピー出しても、意味がありません。国会、国民をおちょくっているとしか思えません。更に、強引に国会を開いても逆効果と気付かないのでしょうか。

 毎日新聞が別の決裁文書で「本件の特殊性に鑑み」「学園に価格提示を行う」などの表現を見つけたそうです。裏原本と整合しています。
 ボロボロと新しい事実が出てきます。何時までシラを切り続けるのでしょうか。どんどん窮地に追い込まれています。

 この細川家の親戚だから、出世したのではと思いたくなります。聡明では無さそうで、前から政権寄りの姿勢でした。
 100%同じを、二人羽織と例えたのでしょうが、不適当な表現、頭の方が宜しくないように思います。

 トランプ大統領は俺は交渉が上手いから、絶対勝つと思っているので、米朝協議に踏み出す可能性大と思います。日本は梯子を離された格好になるでしょう。
 何故、日本は北朝鮮の敵になりたがっているのか、分かりません。安倍政権維持の手段としたら最悪です。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。