FC2ブログ
≪ 2018 09   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2018 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 財務省の組織ぐるみとの疑念があるということは、犯人が犯人捜しをしているのと同じ可能性があります。
 財務省による調査結果の信ぴょう性が無いので、今の委員会は意味がありません。また、答える太田理財局長は当事者で無いので、これまた意味がありません。
 こうやって、引き延ばしに掛かるほど、安倍首相への国民の信頼がどんどん減って、危険水域に入っていくことには気付きません。

 文書改ざんは財務省事務次官以下と、財務省トップと摺り合わせた麻生大臣、官邸が証人喚問の対象です。
 この土地は空港の騒音対策で国交省が買い取った土地、小学校に不向きでした。
当初は財務省は森友学園に払い下げは消極的でしたが、安倍夫人の登場で、一変しました。本省の決裁文書の巻末には、安倍夫妻の名、日本会議や教育方針について、事細かに書かれています。
 財務省が教育方針を理解すると言う、売買交渉には書く必要の無いことが書かれています。
 殆どただで売ったのは、籠池氏の暴力団じみた押しではなく、右翼系小学校建設への便宜だと訴えています。ゴミの量の虚偽指導は犯罪行為、そこまでやらせるのは、政治的な力、官邸しか考えられません。迫田局長は安倍首相と親しいと言うから、納得です。

 直接、斡旋していると書いていないから、シロという話しは通りません。木村太郎が夫人付きの問い合わせは介入と断言していました。

 アメリカが戦争でもして、窮地を救って欲しいと安倍首相は願っているかもしれません。日米韓で対話に最も後ろ向きだった安倍首相に日朝協議の目はありませんし、属国との協議は、米朝会議で全てけりが付いた後です。

 劣等生コンプレックスとマザーコンプレックスが根源の性悪の安倍首相、日本の社会まで性格を悪くしないよう、早く辞めて欲しいものです。

 和田議員も日本会議メンバー、文科省に圧力を掛けたと噂に上がるのも日本会議の赤池誠章参議院議員、池田佳隆衆議院議員、2人は安倍首相の細田派です。共通項は日本会議のメンバー。同じ穴の狢たちです。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。