FC2ブログ
≪ 2018 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2018 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 モーニングショーでは、森友への売買は異質な教育方針と日本会議を、財務省が最も気にしていたことが窺え、認可の理由は此処にありと決裁書は訴えているようでした。

 財務省では総理や大臣の関与は否定していたが、官邸の関与は調査中として不明にしていました。
 なのに、佐川氏は官邸の指示はないと、去年の虚偽答弁同様に、言い切りました。
 彼は安倍総理のために、法に問われない虚偽答弁をし、国民を騙し裏切りました。改ざんは佐川氏指示が大阪地検より漏れています。佐川氏は有罪の可能性がある身です。
 1度ルビコン川を渡った人間、殺人を1人犯したら、2人殺すも一緒、安倍総理を救うために、2度嘘を付いても(国民を欺いても)一緒と考えているのでしょう。官邸の指示無し偽証だと思います。

 学費を出して貰った兄たちに今どう思うかとか、任官したとき、国民と総理をどっちを取るかとか、国税局長官のような逃げ惑う人生が待ち構えているがどうかとか、1人くらいは心情に迫る質問をしても良かったのではないかと思いました。

 安倍晋三首相の似顔絵入り「書いて消せる!」マグネットシートは傑作です。奇しくも安倍首相が自白しています。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。