FC2ブログ
≪ 2018 09   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2018 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 こうなる結果は、予想された通りでありますが、国会を騙した人に対して、やるべき道筋にあるものでした。今朝、玉川さんが言っていたように、証人喚問より、国会の第三者委員会を作ってやった方が良かったかも知れません。

 籠池氏同様、偽証罪に問われるので、信用できるという論理ですが、あり得ないことがあり得ることこそ、安倍一強の最大の特徴です。佐川氏に偽証させて幕引きの最大の奥の手を使ったものと思います。

 今回は改ざんを問うたもので、刑事訴追というからには佐川氏が改ざんに関与し、部下まで共犯に仕立てた安倍政権の非情さが分かりました。肝心要の改ざんの理由は全く解明されませんでした。自民党は官邸の関与無しでもうこれで打ちきりとして、国民を騙そうとしていますが、不当払い下げについて、首相夫人や官邸の関与が解明されてません。国民は騙されてはいけません。

 安倍首相は徹底究明というなら、総理夫人も含め、関係者全員を呼んで解明すべきです。口先だけ、国民は騙されてはいけません。

 近財の担当者は次々と早期退職し、ノンキャリの谷さんはイタリア大使館に、迫田氏も、佐川氏も退職、どんどん尻尾切り、もの凄いあり得ないことが続いています。森友事件が安倍政権にとって急所を握られているかが分かります。誰が見ても、安倍案件を隠そうとしているとしか見えません。

 安倍首相はしたり顔でにやついていました。ストーリー通りに事が運んだという顔でした。大阪地検、財務省の調査と言っていたので、どちらも押さえ込んでいるという自信でしょうか。

 安倍独裁政治をストップさせるには、国民の世論だけが頼りです。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。