FC2ブログ
≪ 2018 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2018 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

<昭恵氏>名誉職55件 森友・加計含み
 首相は26日の同委で「妻が名誉校長を務めているところはあまたあるが、行政に影響を及ぼしたことはない」と答弁。しかし28日に共産党の小池晃書記局長から「どこか」と問われると、学校と保育園は2件だけだったと修正した。

 性格が悪い安倍首相は、絶対質問に誠実に且つまともに答えない、相手のペースに乗らない答弁の仕方ですが、渋々森友と加計と認めていました。
 2校が特別優遇されたというのは偶然では無く、誰が見ても、必然と感じてしまいますね。状況証拠を重ねると、安倍物件として特別優遇されたと、腑に落ちます。

 これまでも首相夫人がいましたが、これほど特別扱いされたのは、夫が独裁者だからです。
 独裁者で無ければ、一線を超えてまで、便宜を図ることも無ければ、一線を超えてまで安倍夫妻を守ることはしません。

 昭恵夫人は聖心女子大の幼稚園、小学校、中学校、高校とエスカレーターで進級したのですが、聖心女子大に入学できず、聖心女子専門学校を2年留年して卒業した頭脳の持ち主です。
 一言でいえば、頭が悪いのです。全くの私人であれば問題なのですが、総理夫人に相応しくない人です。

 此処で忘れてはならないのは、谷さんをはじめ、夫人付きの公務員が5人も居たことです。昭恵夫人の行動は、官邸に逐一、報告されていたに違いありません。ということは、昭恵夫人の気ままな自由奔放な行動と捉えられているようですが、官邸の手の中で踊っていた、官邸も認めていたことになります。夫婦揃って、日本会議系の小学校建設を応援していたことになります。
 加計のみならず、森友についても、安倍首相は主体的に関与していたと言えます。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。