≪ 2018 04   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2018 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 安倍首相、本当に往生際が悪いです。1次安倍政権はお友達内閣で退陣、三つ子の魂百まで、今度はお友達優遇政治で、結局退陣になる運命です。
 欲深い蜘蛛が糸を張り巡らしすぎて、自ら絡まり、もがけばもがくほど絡まっていく状態にある、その欲の塊が安倍首相です。

 きっぱり言い切るのは安倍首相の最大の特徴、忖度では無く、総理(官邸)指示へと確信に変わっています。
 安倍首相は擁護する、せざるを得ない人全てを嘘つきに変えました。罪深き人間です。

 誰が見ても愛媛県の書いた物が証拠であるのが分かるのに、嘘つきの証明しろと首相は常套句を持ち出したのは、動揺している証拠です。
 普段だったらも、もっとヤジに立ち向かうのに、ヤジの中でも答弁する、大人しさ、真実を付かれて堪えていますね。
 嘘つきで無いと言うなら、官邸が証拠を示す責任があるのです。例えば、柳瀬秘書官の手帳とか、予定表とかを示せば、会っていないというアリバイが成立するのですから。

 党を挙げて有耶無耶答弁と委員会運営で引き延ばしに掛かっています。乗り切って、日米会談に辿り着けば、加計は逃れられると思っているようです。
 加計、森友、日報など、自らが点けた山火事は消えること無く、どんどん広がり、もはや消火は困難です。

 二階派が安倍・麻生から離れれば、安倍内閣はそれでおしまいです。
 その為には、内閣支持率が2割台突入が条件です。今度はこの大嘘つき内閣を支持するか否か、国民が試される番に来ています。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。