FC2ブログ
≪ 2018 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2018 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 嘘つきに過剰反応する安倍首相、レッテル貼りに敏感に反応しています。自分がイメージ操作を専売特許としているので、余程堪えるようです。もっと、嘘つきを連呼し、国民へのイメージを焼き付けましょう。安倍首相が反応すればするほど、潜在意識に擦り込まれます。

 嘘つきの証拠は愛媛県の備忘録ではなく、知事も認めた公文書です。官邸での記録を、翌日、農水省、厚労省、文科省への、安倍首相が自ら推している首相案件だと陳情したのでしょう。その後、知事へのレク用に書き直したものです。
 嘘つきの証拠は示されているので、嘘つきで無い証拠は安倍首相が示す責任が在ります。それも証言では無く、当時の公文書でです。

 嘘を付いているのは安倍首相か愛媛県かと問われ、マスコミや評論家たちも、口ごもったり、公然と安倍首相と明言しません。誰が見ても分かる答なのに。
 これが報道の自由度72位、政治の民主化度46位の日本の情けない実態です。

 公文書管理の法案検討に入るそうですが、事実を解明しないで、何が原因か分からないのに、対策も立てられないのに、法案検討は早計で、何故改ざんしたのか、隠蔽したのかを解明して、原因が分かってからです。

 官邸が官僚の人事だけで無く、重要政策も官邸で決定し、トップダウンで降ろし、官僚の進言も許さず、官邸の強引な決定に無理やり合わせるために、改ざん・隠蔽が行われるのです。

 政治主導では無く、官邸主導に問題があるのです。決定まで多くの様々な考えの人が関与する民主主義では無く、一握りの偏った考えの官邸だけで国づくりが決定することなのです。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。