≪ 2018 04   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2018 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 加計案件がもし、裁判に掛けられれば、一生、官邸で首相補佐官に会えない愛媛県職員が一言も聞き漏らすまいと書いた当時の文書と、加計疑惑が発覚してからの首相補佐官の現在の言葉と、どっちが証拠能力が有るかと聞けば、百人が百人、愛媛県に軍配が上がります。
 愛媛県の一方的メモというなら、そう言われないために、官邸もメモを取るのが、行政のイロハです。官邸にメモが無ければ、愛媛県のメモが証拠です。

 誠実に答えたと言うが、国民では無く、安倍首相に対してでした。政権交代が起きそうに無いから、官僚たちは平然と嘘を付くのでしょう。
 与党が圧倒的多数で、国会を支配しているから、官邸は押し通せると、鷹をくくっているのでしょう。
 2/3以上を失う解散は無く、こうやって小出しにして、ずるずる引き延ばして、朝鮮問題など、他のことが起こるのを待って、ずるずるやっていき、国民が飽きるのを待っているのでは無いかと思います。
 
 どんな証拠があっても、数の力さへ在れば、否定していけば乗り切れると考えているようです。

 民主主義なんて、糞食らえの自民政権が永遠に続く、反吐が出ます。本当に、政権交代を起こさないと、この国はどんどん沈み続けます。
 ルックイーストのマレーシアのマハティール首相は、政権交代が無いと腐敗するとして、野党連合を率いて、再選されました。
 民主党政権の3年間以外は自民党中心政権が延々と続き、国が腐ってきています。安倍政権がそのキワミです。
 政権交代して、韓国のように、安倍首相の背信行為等、違法行為をどんどん摘発して欲しいものです。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。