FC2ブログ
≪ 2018 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2018 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

安倍総理大臣が緊急生出演4・「なぜ日本は直接言わない?」拉致問題解決できるのか

 事前に摺り合わせして、秘書に答弁を書いて貰わないと、相手の聞いていることに、的を得た返答は出来ないようです。
 頭が悪いのか、人として相手に誠実に応える習性が身についていないのか、根性がひねくれているのか、ワザとはぐらかせているのか、いずれにしても人間の品性としては最悪の部類に入ります。

 戦争回避、平和が一番重要と言わずに、日本は平和に消極的と、色んな場面で最大限の圧力持続しか言っていないのですから、北だけで無く国際社会に伝わっていません。
 一度たりとも、公式、非公式に、平和のための日朝会談を呼びかけていないのですから、日本は和平に興味がない、北を屈服させることが日本の願望と北や国際社会に解釈されるのは当然です。

 拉致被害者は北が管理しているのが当然で、全て手の内にあります。完全な拉致被害者の開放は、北を米が占領するのは戦争を意味しあり得ないので、北を信用するしかありません。
 本当のことが出てくるかどうかは、圧力では無く如何に信頼関係です。
 拉致は言語道断な非道なことですが、半島で行った日本の植民地行為は拉致よりも遥かに酷いことです。それを忘れて、軽んじている安倍政権の姿勢は、間違っています。
 4ヵ国協議が成功して、日朝協議が将来行われる場合、安倍政権では、上手く行くはずもありません。

 拉致問題は最重要課題と安倍首相は言っています。誰も言いませんが、需要ですが、最重要ではないでしょう。
 半島が戦争になり、米軍基地のある日本が戦争に巻き込まれることからの回避=半島の平和が最重要課題です。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。