FC2ブログ
≪ 2018 09   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2018 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

与党、愛媛知事の国会招致拒否
柳瀬氏の報告受けず=加計面会「問題ない」-安倍首相

 一点の曇りは無いと思っているのは、考えられる人は全て、ネット右翼でも可笑しいと思っている人はいるでしょう。
 安倍首相が加計学園のために、加計学園の歪な形に合わせて、岩盤に歪な形の穴を開け、加計学園が通り抜けたと大半の人が考えているでしょう。
 八田氏など、御用学者を選んだ審議会なんか、真っ黒けのけ、チェック機能なんかゼロです。

 そもそも、最後の獣医学新設が、国家戦略特区に適用されること自体、不自然です。岩盤規制突破=国家戦略特区ではありません。これを認めることにより、日本の成長戦略に貢献し、国家全体の経済に好循環をもたらすことにあります。加計学園はこれっきりで有り、恩恵は地元中心で、国中に影響を及ぼし、同様な経済活動が活発化するものではありません。
 経済特区で認められなかった加計学園を、安倍首相在任中に、無理やり国家戦略特区に当て嵌め、手取り足取り指導し、認可して上げたのです。

 自分のやりたいことを通すため、嘘を付くわ、隠蔽するわ、改竄するは、捏造するは、これは民主主義にとって、どれほどの危機か、与えられた日本国民には、重要性や危機感が理解していません。
 シロアリ(安倍政権)が蝕んだ土台に、柱や梁を建てても、屋根を掛けても、ちょっとの地震で倒壊です。
 土台を丈夫な土台に取り替えないと、安全で快適な家とはなりません。

 自公だけでなく、維新も含めた投票率を見るば、共産党を含めた野党協力をしないと、勝ち目どころか、2/3以下に追い込めないのは火を見るよりも明らかです。
 国民民主党が共産党とも共闘が出来なければ、自公を利するだけです。国民民主党が利口か馬鹿かがキーになります。
 連合も労働者のためという一段高い見地から、井の中の蛙状態の矮小化した共産党敵視政策を改め、共産党と力を合わせるべきです。


 共産党員に事実上、共産主義では無いので、名前を変えれば、もっと支持者が増えるのにと言いましたが、頑なに否定されました。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。