≪ 2018 04   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2018 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

日朝首脳会談が必要、金委員長に決断求めたい=安倍首相

 安倍首相、ボケ症状が出てきました。日本の国益を損ねる危険が出てきたので、病院で診断して貰って、早く交代すべきです。

 日朝会談の要望が安倍首相から無いと先に言ったのは北朝鮮です。他の5ヵ国が対話に舵を切っても、日朝会談には全く触れず、最大限の圧力を言い続けていたのが、安倍首相です。
 むしろ、北朝鮮が日本に朝日会談の決断を求めていたのであって、逆の北朝鮮に日朝会談を求める?!、安倍首相の頭、可笑しいのでは無いですか。
 加害者だったのに、加害を隠すために、被害者に早変わり。

 八田座長に言わせた一点の曇りもないは、安倍首相自ら引用とはせずに使っていました。 
 自分が言わせたのか、自分が言ったのか、分からなくなってしまい、保身の為にボケが始まったようです。

 膿の親が、膿を出すというのも、加害者を隠すために、被害者の振りをするお得意のパターンです。
 官僚の忖度についても、加害者を隠すために、被害者の振りをしています。

 一点の曇りもなかったら、膿も出ないので膿を出す必要も無いのに、膿を出すとは、人格破綻を来しています。
 理屈も破綻していれば、人格も破綻しています。

 ジキルとハイド氏のように、自分を守るために、攻撃と防御を使い分ける、二重人格かも知れません。

 こんな人格障がい者、痴呆老人に、賢い官僚や、自分では偉いと思っている自民党議員たちは、嘘や虚言に付き合わされ、いい加減、嫌になっているのでは無いでしょうか。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。