FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

 大阪地検は肝心の不祥事の背景を明かさないまま、捜査は終わりました。森友はこの背景(安倍一強下での昭恵案件)こそが原則一括売買が割賦に変わり、大幅値下げとなりました。
 日大ばかりでモリカケ問題を放送しなくなったテレ朝も大阪地検のように、官邸からの圧力があったのかもしれません。

 日大の構図は安倍一強の姿にそっくりです。そういえばワンマンの加計学園も相似形です。
 日大を報道する際には、必ず、安倍一強政治と連関させ、国民に想起させて欲しいものです。

 安倍首相は国会を軽視しています。自分の政治を行うには通過儀礼、邪魔者ないほうがよいと、心底願っているのでしょう。従って、党首討論なんて、どうでも良いのです。アピールする場は反対の無い言い放しのところを選ぶでしょう。
 党首討論は安倍首相が答えないから、討論にはなりません。そうなれば、マスコミが報道するように、過激なことを演説するべきだと思います。
 私は安倍首相の民主主義を蔑ろにする姿勢を徹底的に糾弾すべきと思います。討論の必要なく、理屈の通った演説の方が効果的です。徹底的な人格攻撃でも良いと思います。
 マスコミが書いてくれる、放送してくれる内容にすべきです。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。