FC2ブログ
≪ 2021 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2021 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

外務省、ロシア課長を更迭=セクハラか、停職9カ月
 外務省は「被害者のプライバシー保護のため詳細は言えない」として事実関係を明らかにしていない。関係者によると、毛利氏は人間関係のトラブルがあったことを同省に対して認め、反省の態度を示しているという。 

 今朝のモーニングショーは籠池氏のことを報道するかと思いきや、何も無かったように思います。
 かなり、官邸からの圧力を感じます。

 自民議員全員当選のための参院6増案を滑り込ませる、モリカケだけでなく、全てがやりたい放題です。

 急にことが進むようになった、昭恵夫人登場の部分が重要ですが、省内で、昭恵案件として優遇するという内部会議があったに違いありません。その議事録が絶対ある筈です。

 外務省のセクハラ、固有名詞は不要ですが、抽象的に公開できる範囲は公表すべきです。どのぐらいのセクハラ行為が停職6ヶ月なのかと、物差しを社会に示すべきと思います。
 それと虚偽答弁を連発した佐川長官との軽重を、国民が納得できるように、説明すべきです。

 TVは公器、社会を良くすることに繋がることを報道して欲しいものです。紀州のドンファンの変死事件は、デバガメにすぎず、社会に貢献できるものではありません。
 新妻が犯人へフォーカスしていくでしょうが、連日の報道、いい加減にして欲しいものです。一般庶民には、全く関係在りません。
スポンサーサイト





愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。