FC2ブログ
≪ 2018 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2018 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

首相「拉致は北朝鮮と直接、解決しなければならない」

 安倍首相の脳みそは空っぽかな、羞恥心はあるのかなと思います。拉致問題は日朝の問題で、直接交渉が絶対条件であることは、馬鹿でも分かることです。
 解決のため、先頭に立つと言いながら、それも最重要課題と言っているのに、アメリカに大金をはたいて口を利いて貰って、己の行動力の無さに恥ずかしく無いのでしょうか。それもあろう事か、自慢げに言う、羞恥心は無いのでしょうか。
 仮定の質問には答えないという逃げ口上や決まったフレーズを繰り返すことに終止し、先が読めなくない体質になっています。

 そもそも北の核開発はアメリカの核の脅威に対抗するためのものです。何故、日本と韓国が廃絶の費用を持つ必要があるのでしょうか。アメリカが支払うべきと、ちゃんと言うべきコトを言えない、根性無しのポチ、安倍首相です。
 日本はアメリカの属国根性丸出し、自分より弱い国に威張るほどのものでは在りません。未だ自立をしていません。自立を目指す文在寅韓国大統領とは大違いです。
 自立という点では、中米韓露の中で上手く振る舞う北朝鮮よりも劣ります。

 人権や法律違反など、ならず者国家などと北朝鮮を蔑みますが、戦時中、封鎖された日本もあまり変わらなかったように思います。
 上から目線は止めた方が良いです。

 今回の経緯で倍ほど違う若造の金委員長よりも、安倍首相の度胸・決断力の無さ、ケツの穴の小ささがよーく分かりました。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。