FC2ブログ
≪ 2018 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2018 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

安倍首相が岸田政調会長と会食、総裁選めぐり意見交換
 大阪北部地震が起きた当日に、安倍首相と岸田政調会長が会食とは。地震より、政局運営の方が大事な、自民党の幹部たち。国民を思うより、自分たちの身を思う心の方が強い安倍政権。
 日朝会議を総裁選に絡めるから、岸田よ勝ち目は無い、総裁選に出るなと釘を刺したのでは無いでしょうか。

加計学園問題 「何を今頃。姑息な記者会見だ」立憲民主・辻元清美国対委員長

 加計理事長、ワールドカップ、大阪北部地震、国会会期末、どさくさに紛れて、記者会見しましたね。それも加計問題に精通した記者が来ないように、岡山の記者限定にして、それも直前の朝に予告して昼前にして岡山の記者も来られないようにして。更には時間をたった25分、それも終了間際に質問が鋭くなった時点で、記者の質問を遮るようにして。

 新潟県知事の争点隠しも同様、安倍政治の病毒、勝つためには手段を選ばない卑怯なやり方が、社会の支配層に蔓延しています。卑怯や不正義が正当化されています。
 もっと、正々堂々とした政治が出来ないものでしょうか。民主主義のために、こんな簡単なことが出来ないのでしょうか。マスコミももっと声を大にして叫ばないのでしょうか。

 これで、記者会見や国会招致を免れたとするのは、大間違いです。時機を逸した遅すぎる会見、卑怯な会見は逆効果、国民は許さないでしょう。国会で正々堂々と加計ありきの疑問に答えて貰いましょう。
スポンサーサイト


愛てんぐ

Author:愛てんぐ
自由が一番!

*自由、平和、優しさ、自然が大好きです。暴力、戦争、不公平、不自由は大嫌いです。

*世の中では格差社会がどんどん進み、言論統制の動きも見え、益々自由に生きられなくなっています。

*てんぐになって人のため世のため、独りよがりの意見を、愛を込めて発信していきたいと思います。

*思いを伝えたいため、正確でない表現や数字がありますので、ご了承下さい。

*ブログの趣旨に反する、不快感を覚える、礼儀をわきまえないコメント等は削除しますので、ご了承下さい。

*記事は、情報の正確性や表現の的確性を高めるため、付け加えたり、訂正したりします。